晴れました。

 

今日は姉が車を置いておでかけで、

 

その間にタイヤ交換しておきます。

 

朝のうちはいい感じで曇ってて、

 

駐車場を芝刈り機で草刈り。

 

そしてまるでピットクルーのように、

 

タイヤ交換準備!

 

到着後すぐに交換しました。

 

途中から晴れてきて暑かったけど、

 

トルク管理・空気圧調整・増し締めしっかりやりました。

 

作業を終えてクリッパーちゃんに道具を置きに行ったら、

 

車の前に何かいる!

 

ぬおおおおおおおお!

 

一度見てみたかった、

 

日本一大きいカメノコテントウじゃないか!

 

デカい!

 

菜園じゃなくて何故か車の前だけど、

 

その珍しさから幸運のシンボルらしいです!

 

これを見た皆様に幸運を!

 

 

 

終わって菜園見回り。

 

カマキリちゃんがまた産まれてました!

 

葉の下から影で!

 

今年は何匹成虫になるだろう。

 

 

昼飯っス!

 

洋風親子丼です!