今日も晴れ晴れ

 

暑くなるようです!

 

BBQの場所はたぶん木陰だと思うので、

 

きっとダイジョブだろう。

 

麦わら帽子は持って行きます!

 

 

さて、

 

毎週楽しみに観ているゆるキャン△3

 

今回から製作会社が変わったというお話はしましたが、

 

だからなのか気になる作画部分があります。

 

それは眉毛!

 

ゆるキャン△3では、

 

ニット帽の上に眉毛が描かれてるんです!

 

前髪の上に描かれるのはありましたが、

 

なんか気になる。

 

ゆるキャン△2ではどうだったか見返すと、

(ゆるキャン△2でも帽子の上の眉毛表現はあったようです)

 

ニット帽のかぶり方が違うからか眉毛は帽子とかぶらず!

 

かぶり方違うのも気になるが、

 

帽子の上にある眉毛に違和感を感じてるのは、

 

おいらだけだろうか?

 

 

他にも気になるのはこちらの番組!

 

「旧車探して、地元めし」

 

地元で撮られたの回を観たのだが、

 

主人公の方の行動が気になってしまう。

 

それは、

 

ちょいちょい素手で車のボディを触るんですよね。

 

自分の車ならどうしようとかまわないけど、

 

他人の車(しかも売り物)をベタベタ触るのはどうかなと。

 

こういうのでもう観る気無くなっちゃう・・・。

 

気にしすぎですかねあせる

 

 

最近の気なった番組2点でした!

 

 

朝食食べて、

 

外へ!

 

玄米から稲PJ!

 

田植えを終えて

 

稲は変化なし。

 

植える時点で少し葉先が茶色くなってましたが、

 

改善されるますように!