午後も雨でした。

 

雨雲レーダーには出てなくて、

 

予報は曇りになってても雨でした・・・。

 

今は風も強くなってます。

 

明日は雷雨?雹も降るかもとか!

 

雹はシャレにならんな雷

 

 

今日の徹子の部屋にTM NETWORKが出演!

 

すっかりおじいちゃんになったなぁって感じで、

 

まったりとした会話でした。

 

おいらは高校生の時に大好きで、

 

高校野球の応援歌に「Get Wild」を採用したって話を

 

何度かしております!

 

でもコンサートに行ったことは無かったんですよね。

 

でも3人それぞれのコンサートには行ってるというグッド!

 

今TMネットワークはツアーやってて、

 

体調がよかったらちょっと行きたかったなぁ。

 

なんて思うのでした。

 

 

雨なので雨除けハウスの作業だけ少々。

 

育ってきたので誘引と脇芽欠きです!

 

新しいモグラが来てなくてちょっと嬉しいです。

 

夕方にイチゴ収穫して、

 

夕飯っス!

 

トマトオムレツです!