夕方になって晴れてきましたが、

 

明日は雨なんですよね・・・。

 

 

まずは今年最初の、

 

カマキリを探せ!①

 

どうぞ~!

 

ミツバの上で!

 

ちっちゃいですよ!

 

回答は下です!

 

 

さて午後はミニミニマット(あったかいやつ)を

 

キレイにすべくまずはエアーで吹きました。

 

すると長年蓄積されたホコリがブワッと出た・・・。

 

洗えないのでムースで表面をキレイにして干しました。

 

おいらのおちりを温めたり、

 

時には育苗マットとして使ったり!

 

2004年製だけどまだ使うつもりです。

 

 

そのまま外作業へ!

 

朝できなかった草刈りして、

 

キュウリの支柱組みを進めるため、

 

まずは支柱の補修。

 

長年使ってるのでキズや痛みが増えてます。

 

サビ変換剤塗って塗装します。

 

傷んでないものは消毒。

 

少し進みました。

 

いろいろ見まわってて気になる事があって、

 

ここ数日で駐車場と庭に、

 

白い何かのフンがあるのだ!

 

猫よりは大きくて多い。

 

ハクビシンか?

 

ネットで調べたらキツネっていう情報あったけど、

 

さすがにいないべ!

 

謎です。

 

 

夕飯っス!

 

業スーのスパイシーチキンレッグであります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回答です!