雨です。

 

ガッツリ朝寝しました。

 

天気も悪いしちょうどいいかも。

 

ちょっと雨が止んだ時に菜園の見回り。

 

今年のイチゴはだいぶ遅くってまだこんな感じ。

 

去年の今日は赤い実がなってて、

 

既にハクビシンに食われてたんですよね。

 

今年も来るのかなぁ・・・。

 

 

一つだけ萌芽しなかったアスパラは2本出てきたけど、

 

去年と変わらない弱々しさ・・・。

 

がんばってくれ!

 

 

そして唯一成功した挿し木の月桂樹は新芽がいっぱい!

 

いい感じです。

 

同様のマサキはもっと元気だけどね!

 

植物たちにちょっと癒されました。

 

 

ところで、

 

先日録画して観ただいぶ昔に放送された、

 

「ジャストポップアップ」

 

TMネットワーク目当てで観たんだけど、

 

久々に聴いた遊佐未森さんの曲が頭の中でずっとグルグル!

 

遊佐未森「星屑の停留所」

 

※YouTubeの動画がエラーで載せられないです。

 

おいらはCD持ってますが、

 

独特な世界を是非聞いてみてください。

 

 

昼飯っス!

 

久々の洋風親子丼です!

 

鶏むね肉・タマネギ・卵を炒めて味付けは塩胡椒です!