いい天気ですが風が強めです。

 

少し朝寝して、

 

4月の電気使用量が出たので考察。

 

前月5.28kw/日 →  今月5.25kw/日

 

かろうじて前月より減りました。

 

もう減らすネタが無いのでなかなか厳しいですが、

 

過去の4月度の中でもっとも少ない値を記録!

 

前年同月比95%!!です!

 

 

請求金額は!

 

前月4,487円/月 → 今月4,930円/月

 

こちらは上がりました。

 

これは日数が2日多いので仕方が無いです。

 

前年同月比は104%で、

 

こちらも上がってしまったのも日数が原因です!

 

うるう年だからとしても、

 

なぜ4月の日数で調整してるのか謎です。

 

 

さてさて、

 

お昼近くなっちゃったけど、

 

外に出て作業。

 

風が強いので防草シート張りはやめといて、

 

スティックセニョールの収穫と解体を開始。

 

側枝をもいで収穫しながら解体。

 

丸裸にしたところで午前中は終了。

 

手前の東側は朝日がよく当たるので成長がいいです!

 

毎朝食べ続けたけれど、

 

これで食べ納めです。

 

 

昼飯っス!

 

豚肉おみくじの切り落とし肉を、

 

のびるのネギ塩ダレ風で炒めました!