いい天気で過ごしやすい日でした。

 

ずっとこんな天気だったらいいのに・・・。

 

なんて思って外に出た。

 

草にまみれてニャンコがいたので呼んでみたら、

 

走って来たー!爆笑

 

モフモフタイムスタート~!

 

なんかもうおいらの日陰でまったり。

 

移動しても撫で待ち。

 

にゃー!

 

撫で待ち。

 

肉球タイム!プニプニ!

 

そしてまたまったり。

 

と思えば急にハンティングモード!

 

そしてしばらく庭にいらっしゃいました。

 

ローズマリーと後姿!

 

またね。

 

 

さてさて今年もナガミヒナゲシの駆除の季節。

 

突然生えてくるので見つけたら駆除してます。!

 

 

外作業終了して、

 

せっかくの天気だから、

 

去年ズッキーニの苗を買ったおしゃれな園芸屋さんへ!

 

なんか新しい建物が出来ててビックリ!

 

しかしお野菜の苗が無い!

 

聞いてみたら20日以降に入ってくるそうな。

 

苗はまたにして見回ると、

 

りんりんロードに面してるので、

 

自転車のお客さんが入りやすいようにリフォームされてた。

 

オシャレな庭園とビーノちゃんが似合うね!

 

撮りまくっちゃった。

 

 

野菜苗はあきらめて、

 

豚肉おみくじをしに行って、

 

豚バラこま切れっていうお初のが出た。

 

あとは普通の切り落とし。

 

帰り道給油して帰ってきました。

 

バイクのいい季節であります!

 

 

夕飯っス!

 

ご飯炊いて味噌汁作って、

 

昨日の残りの麻婆豆腐です!