いい天気です。

 

今朝チラシを見たら、

 

また全国有名弁当大会があるとわかり、

 

お買い物時にまた狙ってみようと計画!

 

エコ・省エネチャレンジ時間に弁当持って外出だ!

 

行ってみたのは阿見総合運動公園。

 

以前も桜の時期に行って、

 

桜吹雪を楽しんだ場所だ!

 

混んでるかもだけどそんな期待で行ってみた。

 

思ったほど先客少なし。

 

だいぶモグラにやられてんな~なんて眺めながら場所探し!

 

残念ながら常設のイスとテーブルは既に使われてたので、

 

持って行ったおちり用のマット敷いて

 

昼飯っス!

 

今回チョイスしたお弁当は、

 

三本穴子弁当(姫路駅)

 

美味しくいただいてたら、

 

はらりと花びらが!

 

ありがとう桜!

 

って感じで堪能して、

 

少し散歩して、

 

ここを後にしました。

 

 

帰りは遠回りして、

 

他の桜も愛でてきました。

 

今年も楽しめたなぁ。