今日も晴れ晴れ

 

晴れるというだけで気分がいいです。

 

 

ちょっと早く起きちゃったので、

 

皆様のブログを拝見してまた寝ました。

 

起きて朝食!

 

んで、

 

今はヒロシのぼっちキャンプ9を観ています。

 

お花見されてますね。

 

その中で、

 

共感するところがあったので載せちゃいます!

 

それは、

 

おつまみのミックスナッツに入ってる、

 

ジャイアントコーンの魅力がわからないとのこと。

 

他のナッツ類はうまいのに・・・。

 

おいらも魅力を感じてなくて、

 

ジャイアントコーンの歯ごたえは、

 

君のベストな状態なのか?って思う(個人の感想です)。

 

もちろん好きな方もいらっしゃると思うけどね。

 

ヒロシ氏は尻と呼んでるそうな。

 

ちょっと共感したひと時でした。