今日は曇りか雨かくもり雨

 

今はザーザー降ってます。

 

しばらく天気悪そうです。

 

 

今朝は早くからメジャーリーグやってて、

 

観たり観なかったりしてるんですが、

 

たまたま観た大谷選手の打席はアウトになって、

 

観てない時に2塁打とホームランという・・・。

 

なんか悔しいです。

 

だいぶ復調してきたかな!

 

 

話は変わって、

 

ゆるキャン△3ですが、

 

製作会社が変わって絵が変わったのは前もって知ってて、

 

主メンバーはまぁそんなに気にならなかったんですが、

 

リンちゃんのおじいさんが、

 

普通な感じから、

 

イケおじに!

 

ちょっと外人さんっぽくなった気がします。

 

別にいいんですけどね。

 

製作会社が変わるって珍しい気がします。

 

 

朝食っス!