いい天気です。

 

今日は朝一でスーパーにお買い物に行って、

 

ホームセンターにも行った。

 

 

実は先日、

 

100均で話題?になってたCOBライトを買ったのだが、

(100円じゃないです)

 

充電式なので家にあるケーブルで、

 

パソコンから充電しようとしたら、

 

まずケーブルは合わないし、

 

注意書きにはPCからの充電は不可になってたチーン

 

なので、

 

コンセントからUSBで充電できる、

 

ケーブルとアダプターを購入した。

 

ちょっと高くついたが、

 

今まで携帯やLEDランタンとかが、

 

PCからでしか充電できなかったので、

 

思いがけず便利になったのでした。

 

 

昼飯っス!

 

ハピキャンで観た、

 

トルティーヤのオシャレな包み方をやってみた。

 

紙コップに折ったトルティーヤ挿して、

 

レタス・卵・ソーセージ・チーズ・サルサソースを

 

入れたんだけど、

 

カルディで買ったサルサソースの水分が多すぎて、

 

紙コップの下に水分が落ちてた。

 

結果的に紙コップが水分拾ってくれたおかげで、

 

汚さず食べられました!グッド!