いい天気です!

 

昨日の早朝のこと、

 

テレビ観てたらピルクルミラクルケアのCMが、

 

ジョイマンになってて、

 

おおお!再ブレークか!と思って、

 

その動画を探したのだが見つからない!?

 

あきらめて夕方にまた探したらアップされてた!

 

よかったなぁジョイマン!

 

おいらピルクルミラクルケアも飲んでるし、

 

ちょっと嬉しかったのでした。

 

 

話は変わって、

 

朝確認したチラシで、

 

毎朝食べてるソーセージの安売りを確認したので、

 

買いに行きました。

 

ソーセージは冷凍できるしね。

 

業スーも行って帰ってきました!

 

 

 

そして今日は防災を意識しようということで、

 

キャンプ道具(主に泊まる用)を蔵に集約する為、

 

移動を始めました。

 

寝袋や鍋にツーバーナー、

 

あんまり使わない古いイス付きテーブル!

(↑掃除後です)

 

と思ったら、

 

なんか中が誰かコーヒーかなんかぶちまけたまま、

 

畳んでくれたようでお掃除めちゃくちゃ大変でした。

 

これも30年くらい経ってるから、

 

物置きテーブルだな。

 

他に組み立て簡単ワンタッチタープも運び入れ、

 

午前中はいったん終了しました。

 

午後ももう少し運び入れます!

 

 

昼飯っス!

 

鶏むね肉とモヤシの炒め物と残り物の厚揚げ煮っス。