暖かめでいい天気でした。

 

これはスティックセニョールが咲いちゃうなと、

 

収穫したら少し咲いてました。

 

今日は日もいいので、

 

クリッパーちゃんのバッテリー交換をしました。

 

バッテリーは荷台の蓋を開けた箱の中。

 

なのでキレイに保たれています。

 

古い方のバッテリーもまだ使えそうなので、

 

強化液入れて充電しておきます。

 

 

そして午前中からやりかけの丸ノコ刃交換の続き。

 

塗装した止め金が乾いたので取り付けました。

 

なんか刃も黒いからカッコよくなったかも。

 

とりあえず今は切るものが無い・・・。

 

 

終わってからは高校サッカーや春高バレーを観てました。

 

観るものがいっぱいあって大変であります。

 

 

夕飯っス!

 

味噌汁作って餅を一個投入!

 

業スーのポテサラをカスタマイズして、

 

そういえば最近肉食ってないなと思って、

 

豚肉自販機で買った福袋に入ってた、

 

レモンペッパー豚肉を炒めました~!ブタ