いい天気です。

 

今日は朝一でカインズ阿見店にお買い物。

 

今日明日で3千円以上お買い物すると、

 

先着300名で買い物かごがもらえるのだ!

 

 

正月のチラシに書いてあったので、

 

この日を待ちわびていました。

 

買うものはこの前買ったスライド丸ノコと、

(ついてるやつはあんまり切れないらしい)

 

今まで使ってる丸ノコの替え刃。

 

恐らく3千円くらいになるんじゃないかと思ったら、

 

2枚で3,160円だった!

(最も効率的じゃないか!)

 

とあるユーチューバーさんおすすめのやつ。

 

先着に漏れずに無事ゲットしました!

 

帰ってきて刃の交換!

 

長年使ってきた丸ノコのは3年以上使いました。

(上のが以前替えたやつで同じメーカーでした)

 

スライド丸ノコ買ったけどまだまだ使います!

 

刃を外してみればだいぶボロッちい。

 

刃を外した裏側はキレイにお掃除。

 

刃を固定する金具がサビサビなので落として塗装中です。

 

そして、

 

昨日のビーノちゃんエンブレムは塗装が乾いてこんな感じ。

 

艶消しブラック。

 

取り付けたらこんな感じだけど、

 

つけないでおきます。

 

 

あっという間に昼飯っス!

 

ここんとこ同じようなのばっかり。

 

餅一個はレンチンして大根おろしで!