今日は晴れのち曇り晴れくもり

 

気温も上がらず寒い一日なようです。

 

あ、

 

初夢は何見たっけ!

 

確かクリッパーちゃんを木でデコって、

 

車中泊仕様に仕上げた夢だったと思います。

 

完成した車の外観しか覚えてませんが、

 

なんか木の枝とか張り付けてあって、

 

わけわかんないルックスでした・・・。

 

なんなんすかね。

 

 

 

昨日やってた番組。

 

「2024年新春!ニッポン”ふるさと”リレー」

 

何気なく観たら、

 

我が市出身の高安関が出てた。

 

田子の浦部屋の食事の準備とかで、

 

もしかしたらよくおいらが食べてる弓豚出るかと思ったが、

 

今日はすき焼きだそうで牛肉が準備されてました。

 

でも、

 

ちゃんこ番の若い衆 茨城県稲敷出身の、

 

「高須」さんが出てきて、

 

ご実家のレンコンが紹介されました。

 

おいらがよくレンコン買いに行くのが稲敷で、

 

そこの浮島地区は「高須」さんという家が多くあります。

 

もしかしたらこちらの高須さんのレンコンを

 

食べてるかもなぁなんて思うのでした。

 

 

そして録画しておいた紅白歌合戦を視聴。

 

気になったとこだけ、

 

タマシイレボリューションえがった。

 

昔けっこう気に入ってたブラックビスケッツ!

 

当時この振り付け覚えようと、

 

PVのビデオテープ買ったからね。

 

懐かしかったなぁ。

 

フミヤが・・・。

 

大橋巨泉っぽく見えちゃいました。

 

すんません。

 

なんか演出に力入れ過ぎだなといつもより感じました。

 

予想通りでしたが紅組圧勝でしたね!

 

 

朝食っス!

 

通常朝食です。

 

お昼はまた実家に食べに行きます。