花火を観に、

 

原付ビーノちゃんで裏道を駆使して行ってきました。

 

お庭でBBQしてる家何件かありましたね!

 

ただ思ったより寒かった。

 

今もまだやってますが混雑前に帰ってきました。

 

ちょびっと撮ったのでどうぞ~!

 

 

最初の場所はちょっと遠かった。

 

タイミング悪くてほとんどボツ。

 

かなり近い場所に移動して、

 

大きく撮れるようになった。

 

さらに移動して、

 

花火撮影モードをやめたら撮りやすくなった。

 

今日は風が弱くて煙るね。

 

 

たまにおもろいのある!

 

各花火店ごとに打ち上げて審査するスタイル。

 

普通の花火大会とは全然違います。

 

やっぱり風が弱い。

 

3年ぶりの開催!

 

少しでも観れてよかった。

 

来年も開催できますように!

 

 

それにしても、

 

ありえないところに駐車してる車多いし、

 

橋の上は人だらけでした。

 

大きなトラブルなど起きませんように!