天気が不安定です。

 

急に雨降ったりしてます雨

 

午後は少し昼寝して、

 

エアコンのフィルター清掃を実施。

(上:掃除済み、下:未掃除)

 

 

4月に分解清掃して安心しちゃってたけど、

 

フィルター見たら埃だらけだった!

 

掃除機でキレイに吸いました。

 

もっとこまめに掃除しなきゃですね。

 

 

その後はクリッパーちゃんのバンパー下を洗浄。

 

塗装部はワックスもかけておきました。

 

車の内部とか見ると、

 

配線の接続部とか防水になってるわけじゃないので、

 

冠水した所を走るなんてダメだよなぁって思います。

 

 

そしてテールランプのバルブを買いに行ってきました。

 

全部で8灯分。

 

千円くらいでした。

 

こいつを配線に組み込み、

 

バンパーに取り付け。

 

明日購入したもう片方も夕方に届くので、

 

届き次第組もうと思います。

 

 

あと夕方に駐車場の除草剤撒きしました。

 

終わったら雨がパラパラ・・・。

 

でもギリ大丈夫そうです汗

 

 

 

夕飯っス!

 

なんかラーメン食いたくなって、

 

うまかっちゃんにめんたい辛子高菜入れました!

 

うんめぇ~!グッド!