きょうはいろいろやってますぞい。

 

 

まだ使ってない新しい長靴に

 

タイヤ用の保護剤を塗ってみた。

 

少しは長持ちするだろうか。

 

 

しばらくモグラの動きが無かったが、

 

昨日穴を見えるようにしておいたところが塞がれてた。

 

近くにいるね。

 

今いる個体は、

 

あまり地上に掘った形跡を出さないタイプ。

 

ちょっとやっかいです。

 

 

ミニトマトは、

 

地植えより軒下のコンテナ栽培の方が大きく成長。

 

不思議なんだよなぁ・・・ニコニコ

 

陽当たりも良くないし、

 

こっちの方が育ちが悪い苗だったのにね。

 

以前も同じでした。

 

 

今日はCDラックのイメージが決まったので、

 

材料買いだしに行って、

(電池は体温計のです)

 

在庫にしてた材木切って、

 

 

お昼でやんす照れ

 

朝食のようなメニュー爆  笑

 

午後はCDラック完成させます!

 

お楽しみに~チュー