今日も曇り。

 

寒いよ~ガーン

 

太陽カムバック!

 

 

暖房つけました。

 

朝食食べて、

 

早朝お買い物へ。

 

 

スーパーの体制が変わってました。

 

出入り口が左右に分かれています。

 

どちらにも消毒液ありましたね。

 

しっかり消毒して中へ。

 

だいたいいつもの商品選ぶんだけど、

 

遠目にモズク酢が無い!?と思ったら一個だけあった。

 

助かった。

 

メイプルシロップあるかなぁって探したら、

 

デカいボトルしかなくて今日は断念。

 

ホットケーキミックスは、

 

あるやん!びっくり

 

一つ買ってきました。

 

いろいろ日常が戻ってきてるのかな照れ