今日もいい天気。

 

今朝は霧も出てましたね。

 

暖かい朝でした。

 

 

もう2月中旬。

 

先月の光熱費の支払い忘れてたので、

 

コンビニへ。

 

その途中、

 

カレーパンの美味しい小さなパン屋さんで

 

お昼を買おうと思ったんだけど、

 

着く直前に、

 

工事関係者っぽい男たちが、

 

たくさん入っていったのが見えて、

 

行くのやめました。

 

どう考えても入れそうにない・・・。

 

 

なので、

 

スルーしてそのままコンビニへ。

 

久しぶりにコンビニ弁当買いました。

 

みんな大好きな唐揚げ。

 

それにしても、

 

漬物・ご飯・唐揚げ・マヨだけで、

 

生野菜とか無い潔い弁当。

 

サラダを買うしかないって感じで買いました。

 

ドレッシングついてないけど、

 

弁当についてたマヨをサラダに活用。

 

ナイス判断っす(^^♪