ほっこり華やかな レトロスカート♡

 

口ずさみたくなる起毛スカート” 本日upしました。照れ

 

 

 

 

ひさしぶりにヴィンテージファブリックを使用した作品。

 

まとえばハッピーハートになれる作品をめざして、

 

元気が出るような色合いや柄のものをさがしました。

 

 

また、 さらにファブリックの魅力がひき立てられるよう

 

数種類のレースをあしらい 遊びゴコロを加えることで

 

スカート全体の着映え度もup!

 

 

ニットとショートブーツできれいめにも

 

古着とスニーカーでカジュアルにも

 

個性的アイテムでありながら いろんなコーデが楽しめます音符

 

 

 

ウエストゴムの楽ちん仕様。

 

ふわっとしたシルエットが体のラインをひろわず、

 

長めの丈で気になる部分もしっかり隠してくれる 優秀な一枚です。乙女のトキメキ

 

 

*     *     *     *     *     *     *     *     *

 

 

【年末年始休業のお知らせ】

 

 

*こぢんまり* では、下記のとおり 年末年始のお休みをいただく予定です。

 

 

 

 

年内の最終発送は、12/24

 

12/23正午までにご入金が確認できたお客さままでとさせていただきます。

 

 

また、休業期間中にいただきましたご注文・お問い合わせに関しましては

 

1/8以降 順次ご対応させていただきます。

 

 

ご迷惑をお掛けしますが、 何卒よろしくお願い申しあげます。

 

 

 

 

・・・・告白しますと、

 

この3月頃から 頭痛に頻繁に見舞われるようになり、

 

ひどいと 数日間しつこく続くことが度々ありました。

 

 

そのため、 今年は少しペースを落としての作品づくりとなりました。

 

いつも楽しみにお待ちくださっているお客さまには 大変心苦しく思っております。

 

 

不調がはじまった時期を考えましても

 

おそらく コロナのストレスによるものだと思われます。

 

(自分の中では割り切れてるつもりだったのですが・・・ まさに人体の不思議汗

 

 

 

正直 第一波のときには 

 

マスクづくりをされる方の妨げになるような気がして 活動を休止することも考えましたが、

 

 

じゃあ、 他にわたしに何ができるのか? と考えたとき 

 

・・・なんにもない。あせる

 

 

おこがましくも

 

*こぢんまり*の作品を見て ほんの一瞬でも 辛い状況を忘れていただければ、

 

 

また、 「コロナが落ち着いたら コレを着て出かけたいな」 と

 

お客さまが 少し先の未来に目を向けられる一助となれば・・・ 

 

との思いで 作成を続けてまいりました。

 

 

 

もちろん、 他の事業者さま同様

 

今年は 例年ほどの売上はありませんでしたが 

 

そんなの 開業してしばらくの頃はもっと大変だった!あせるあせる

 

 

だから、 決して作品づくりのモチベーションは失っておりません。

 

(すでに春先まで 作成するものが決まっております。)

 

 

ただ、 いかんせん 手先を使うこまかい仕事ですので

 

頭痛がある状態では作業をすすめることが難しく

 

今回 思い切って2週間のお休みをいただくことにいたしました。 

 

 

 

しばらくは 大好きなコーヒーもカフェインレスにして

 

様子をみたいと思います。

 

 

ご迷惑をお掛けして 本当に申し訳ございません。

 

 

 

あと “コロナのストレス”とか言ってるけど、

 

実は 更年期とかだったらごめんなさい・・・。 ←ありうる汗

 

 

そうだとしても、 休みたいです・・・・・。あせる

 

 

*  *  *  *  *  *  *  * 

 
手づくり服と小物の店*こぢんまり*
shophttp://kozinmari.ocnk.net/ ※スマホ専用ページあり

mixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5986880

twitterhttps:/ /twitter.com/kozinmari
Instagramhttps://instagram.com/yasumayu.kozinmari/
minnehttps://minne.com/kozinmari (期間限定)