イメージ 1

めっちゃ久しぶりの更新です。


太鼓新調のチラシ作り、献灯提灯の段取りなどいろいろ多忙な日々を送っており、なかなか
更新できずにいました。


もう9月の秋風ふく季節となってしまいましたが、太鼓お披露目その2

掲載します。


[[attached(1,centar)]

集合写真


イメージ 2


初たたき!
前の太鼓と新調太鼓の大きさは一目瞭然です。

イメージ 3

今回大太鼓の新調に合わせて作っていただいた大太鼓専用枠。
太鼓をだんじりにセットする際のことも考えて頂き、すごく
感動しました。
出口さんありがとうございます!

イメージ 4

みんな良い笑顔です。


すでに9月に入り、青年団は鳴り物の練習・走りこみ、拾伍人組も体力づくりと
祭りに向けて気合十分となっています。

今年もまた、怪我なくみんなの笑顔で協力し、楽しいだんじり祭りにしよう!


祭りの季節を感じさせてくれる秋の夜のそよ風とかおりが大好きです。



気合入れていくぞ~!!