いよいよ明日に迫りました。


約1年かけて浅野太鼓さんで製作していました大太鼓!

7/24に無事安松町会へと納品され、新調委員でお披露目式の準備を兼ねて、だんじりへの搭載も
問題ないことを確認!

 太鼓がだんじりへと収まったときは、一同ホッとしました。


なにせ、太鼓が大きく実際に乗せてみるまでは「乗らんかったらどうする~・・・」
と皆、気が気でなかったのです・・・



7/31 の天気も問題ないよう。


ぜひ新調太鼓のすばらしい重厚な響きを皆様聞きにきてください!!

お待ちしております。(当日だんじりの曳行はありません)


イメージ 1

音聞きにに行きましょう


イメージ 2


ケヤキ特有のツヤ、輝きは当日のお楽しみに!
納品時は紙とラップで厳重に包まれていました。浅野太鼓の社長様がじきじきに
納品に来てくださりました。


イメージ 3

無事だんじりに収まりました!