イメージ 1



 クリスマスまであと1週間に迫りました。プレゼントはもう用意しましたか?

子供たちは今年もサンタさんを心待ちにしていますね。

「煙突もないのにどうやってサンタさんは枕もとにプレゼントをおいてって

くれるん?」 

 「パパもママもサンタさんには会ったことないから

わからんなぁ」 ですよね・・・。


 フジナリエ 第2弾。もう行かれましたか。もうすぐ終わっちゃいますよ。

ちょっとわかりにくい場所かもしれませんが、国道26号線(第二阪和国道)“安松北”交差点

を山側(東)に入り、安松幼稚園がある路地を左折する(終点はアローズです)と、目の前に眩い世界が

飛び込んできます。(googlマップで確認してください)



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13

 
イメージ 14


 泉佐野でも日が落ちてから車で走っていると、さまざまなイエナリエ

をやっておられます。今日、我が家もドライブを兼ね泉南方面(新家の住宅地?)

のイエナリエを見てきました。 
 

 なにはともあれF家のみなさま、今年も本当にありがとうございます。