今日はリハの後夜までマーヒーだったのでミートたけし君の家に行きました。


相変わらず釣りバカ日誌の風景


最近彼はピーマンコーヒーと言う彼のオリジナルのブランドのコーヒーを売って金を作っております。

今日僕も友情で宣伝してやろうかなと思ってレビュー書いてます。


とりあえずブラックコーヒー。

写真撮るの下手くそなんだよ!何年やってんだよ!と嬉しそうに突っ込んでくれました。


実際スッキリしてめちゃめちゃ美味いコーヒー!

なんか上品ですよ。ほんと


お次はカフェオレ。


だから写真下手くそなんだよ!とおっしゃってました。

最初変な味したんだけど、混ぜてくれと言われました。

混ぜてみたらこれまたほんと上品なカフェオレ!

また飲みたいレベル。


実は彼、外では言わないだけで入れ方いろいろこだわってました。

伊達に何百件も飲み歩いてないわ。ブラジルまで行っちゃってるしね。


ベース超えちゃったよ。ホント。