写真集発売記念写真展“ONE BY ONE”、仙台会場始まりました。 | 半田“H.and.A”安政 Weblog
{57E4EF32-4746-49ED-8562-4B6C15622E61:01}



八食センターでの写真展が終わりそのまま仙台へ。

そして仙台での写真展が本日から開催となりました。


きっと写真集発売記念の写真展はこの仙台が最後じゃないかなぁと思います。

思い付きでいきなり何かやるかも知れませんが、

今のところ仙台がツアーファイナル(笑)です。


東京、大阪、福岡、札幌、八戸、そして仙台。

某ギターヒーローの言葉をちょっと拝借して、言うならば

「写真展持って来たぜ東北!」です。


写真展を2011年5月にやった時石巻から女の子が来てくれてて、

後日、「ライブには行けない時期だったけど、写真展で沢山のライブに行った気になれて嬉しかった」と言われ嬉しかった。

ある時ライブ後に仙台の女の子から

「仙台でも…やってください!」って言われて

いつかやりたいなぁと思ってて。

いわきSONICでのライブ後、DRADNATSの機材車で帰る時にヤマケンさんと話してて

「やろっかなぁ」

「やればいいじゃん!」

「ですよね、やりますわ!」

って言って、札幌と仙台での写真展の開催を決めたのでした。


AIR JAM2011の写真がいくつかあったり、

東北ライブハウス大作戦でみんなでつくった三カ所での写真があったり、

そんな写真のある写真展を仙台で、東北でやれて良かった、というか、

何だろう…嬉しいというか…

きっとこの気持ちの着地点は最終日までには見つかる気がしてます。


週末天気悪いみたいですが、

会場暖かくしておきますので

一時間とかいて写真見てってもらっても構わないので

是非ご来場いただけたら、嬉しいです。


宜しくお願いします。


半田安政