ども!やすまるです爆笑

久しぶりの投稿になりますが、釣りに行ってなかった訳ではないんだけど記事に出来るような釣果が付いてこなくてね…えーん

穴水へまたチヌを求めて行ってみるも、濁りやら浮遊物やらで思った様に釣りをさせてもらえず…

40cmを切る感じえー
写真の顔は満足そうですがね、状況の割に取れた喜びって感じでしたね〜。

んで、地元で根もの狙ってあちらこちら行って、丁寧にボトム探るもちっちゃいキジハタばっかりショボーン




釣れないよりは全然幸せなんですが、記事にしようと思うと決定打に欠けるというかなんと言うかでなかなか投稿出来ない日々が続いてた訳であります。
ガシラ君は、まずまずのサイズが出てたものの少しづつサイズダウンして行ってますアセアセ


ここいらでビシッとBig Oneを釣り上げたいものですグーグーグー

次の三連休は、先輩に船で沖に連れて行って頂く予定なので、こちらの釣果もお伝え出来ればいいなと思ってますニヤリ