そろそろ一年も終わりですね・・・ | メタメリズムの「今日もゆっきーには勝てんっちゃ」

メタメリズムの「今日もゆっきーには勝てんっちゃ」

声優様のことを話したりします!きっと!

ね…。


去年の記事見たら、似たようこと書いてあったww

皆さまは、年末どうお過ごしですか?


恋人といっしょに過ごしますか?家族と?友人と?

ぼくはぼっちかな?wwww

それはありませんが、この歳になってからいろいろ考えます。


たいへんですね(笑)
しないといけないことはいっぱいあるのにやらないことが多いあせるダメですね(^-^;)


それでも頑張りますビックリマーク






さて、これを買わせていただきました。


P1270135.jpg


テッテケテッテッテ~☆「すみぺのフォトブック」!!



買いましたよ(*^-')b 内容は、フォトブックなんてものではなく、まさに上坂すみれの取り扱い説明書!

ぼくらが知らないすみぺのことが満載でした(≧▽≦)
これは買わない損ですよb