この季節は… | メタメリズムの「今日もゆっきーには勝てんっちゃ」

メタメリズムの「今日もゆっきーには勝てんっちゃ」

声優様のことを話したりします!きっと!

ぼく的にやる気というか、自信がなくなる季節です…

今できないかもな…あとでやろうか
結局やらないというのがここ最近

5月(笑)とかにありそうですが、5月生まれだからかそういうのはない

関係ないか…w


とにかく、誰かが言ったことがグサりッ!って突き刺さりやすい季節です…。

某生主ちゃんがふざけてヤンぶったのですがね、それで狂乱したり、鬼ちk…あり得ないことを言うおっさ…先生の去り際に「いや、ありえねぇだろ~どっからどう見ても○○だろォ?」×2


そんなこと言ってしまったここ最近です…。

こんなことを言ってはダメとわかっているはずなのですが、行動は勝手にしてしまうのでなかなか治らないのですね…。 その気持ちを抑えられる何かがないかぎり





今日はこっちでも大粒の雪が降っています。みなさま外に出られる方はお気をつけ下さいね♪

では、また暫くしたらまた更新しようかな?

次は、いつもの感じで条件等色業(最近の活動)について書きますね

ではでは(´・ω・`)マタキテネ