今回のテーマは

やすまるだし

(ティーパックタイプ)

うどん 出汁の取り方について

特集しますアップ

 

 

昆布も、お出汁成分に

入っておりますので

簡単、お手軽に美味しい

やすまるだし の

うどん の出汁が

取れますヨ(*´ω`*)アップアップ音譜

 

やすまるだし 御注文は コチラキラキラ
クリックしてネ(*´ω`*)下矢印ピンクハート
 
スーパーなどの店舗でも
売っておりますヨ(*´ω`*)ハート
やすまるだし取扱店舗一覧
クリックしてネ(´・∀・`)下矢印ピンクハート

やすまるだし は、

天然のかつお、さば、

昆布などをふんだんに使い

素材の持つ深い味わいを

絶妙のバランスであわせました。

現代人に不足しがちな

カルシウムを多く

含んでおり、健康的な食生活に

配慮しております。

ティーパック式で手軽に使えて

料亭の味が

ご家庭で再現いただけます。

 

やすまるだし 御注文は コチラキラキラ
クリックしてネ(*´ω`*)下矢印ピンクハート
 
スーパーなどの店舗でも
売っておりますヨ(*´ω`*)ハート
やすまるだし取扱店舗一覧
クリックしてネ(´・∀・`)下矢印ピンクハート

 

やすまるだし

宜しくお願い申し上げます。

(o´・ω・`o)ドキドキ音譜

 

当社、自信の

【 やすまるだし 】を

使用した簡単 美味しい 

うどん 出汁の取り方。

 

 

①水600ml (カップ3杯分)に

やすまるだし 

(ティーパックのまま)を

1袋入れて、火にかけて下さい。

 

 

 

 

 

②沸騰したら、3~4分中火で

煮出して下さい。

鍋のフタはしないで下さいね。

 

 

 

 

③火を止めて、やすまるだし

ティーパックを、お箸などで

鍋のふちで軽くしぼり

取り出して下さい。ドキドキ音譜

 

 

できあがり(*´ω`*)ドキドキ

 

 

 
うどん、お吸い物、煮物にも
やすまるだし(*´ω`*)ドキドキ
 
ティーパックを破って
調味料(味付け)
としても使えますヨドキドキ(*´ω`*)ドキドキ

 

やすまるだし 御注文は コチラキラキラ
クリックしてネ(*´ω`*)下矢印ピンクハート
 
スーパーなどの店舗でも
売っておりますヨ(*´ω`*)ハート
やすまるだし取扱店舗一覧
クリックしてネ(´・∀・`)下矢印ピンクハート

やすまる風 煮込み肉うどん

  • 出来上がり量: 1人前
  • 準備時間: 5 分
  • 調理時間: 20 分
  • 出来上がりまでの時間: 25 分

材料

作り方

① 土鍋に水250ccと
やすまるだし”を入れだしを取る。
その間にフライパンに
ごま油を熱し、牛肉を軽く色が
変わるまで炒める。
 
だしが取れたら、しょうゆ、
みりん、酒、砂糖を加え、
うどん玉と炒めた牛肉を入れ
フタをして5分ほど煮る。
 
しろ菜、厚揚げを加え、
さらに5分煮る。卵を落として
フタをし、卵が半熟になるまで  
加熱したら出来上がり。
 
青ネギをかければ  
汁の甘みとバランスの
取れた味わいに。
 
 

 
ぜひ、ご家庭に 
とっても美味しい
やすまるだし の うどん を
作って下さいねドキドキ
 
とっても美味しい
やすまるだし を
宜しく御願い申し上げます。アップ
  ラブラブ(*´ω`*)ドキドキ(*´ω`*) 音譜