いわば今日ですね!
まぁ、明日もいますけど。

さてはて、今まで私たちがなにコスをするのかは伏せていましたが、ついにかいきーん!

26日金曜日いわば本日は、ブラックナースツインズと言う形でナースさんをやろうかな、と思ってます。

27日土曜日はサイレントヒル2とホームカミングの人気クリーチャーであるバブルヘッドナースをやろうかな、と思ってます!

バブルヘッドナースとはこれいかに?っていうかた!
こちらでございます…

救世主の爪痕-IMG_4005.jpg



まぁ、わたくしここまで乳ないのでサボさんの乳にご期待ください!笑


ということで、本日または翌日、お会いできる方募集中です!
アドレスを知っている方はアド変していないのでご連絡くださーい!


ということで!
今日はハロウィンパーティー会場幕張メッセで僕とあくしゅ☆