\引きこもり不登校くんへ愛のメッセージをくれた。/

私の人生が変わった…【あいのタネがっこう】講師の皆様との出会い⑩香葉村真由美先生-3

またまたレアな真由美先生とのエピソード(笑)

なんか普通の講演会以外でお逢いしてないなぁと振り返ると面白いですね。

こちらは、2019年4月。今から5年前!

私がまだ、引きこもり不登校ニートの自立支援施設"粋塾"で働いていた時に2回目の卒業式に来てくれた時のスピーチ写真。


ちょうどドングリ頭の私の視線になってるものがありました。

🩷

小学校の先生だったからではなく

みんなへ真っ直ぐ届ける言葉は
子供にも大人にも届く
真由美先生のお話。

元引きこもりくん、元不登校くんに響いたことは間違いなさすぎて

私も相変わらず、
この人のお話で
泣いてしまうのでした🥹🩷💫

🩷

こうなりたいけど
まだなれない。

こんな風に想いを
届けられる人になりたい。

そんな事を会うたびに
私は思っていた気がします(笑)

嫉妬とは違うけど
(いや嫉妬だったんだろうな😙)

背中を追いかけるみたいな

目標にしてるみたいな

こうなりたい【愛の人】像🩷


私の中で

【愛の人】にどうなれる?

 
定期的に考えさせられ、

愛で生きたいという想いを
芽生えさせてもらっていたのでした🥰

真由美先生とのstoryはまたもう少しあとに出てきます☺️💘

(今日3/15(金)21:00〜真由美先生とライブ配信します🩷)

あいのタネがっこうでは第5講義。
スペシャルすぎる時間になるのは間違いない。

------------------------------------------

3月24日(日)から半年間の
あいのタネがっこうが始まります。

講師陣は、てんつくマン先生、おかんDAIさん、古市佳央さん、板倉未来さん、大山峻護さん、桜華純子さん、香取貴信さん、香葉村真由美先生。最後はてんつくマン先生とDAIさんと沖縄合宿。

伝説の1期が始まります。
人生変わる自信あります。

☑️自分の中のタネを見つけたい
☑️本気で自分の人生生きたい
☑️本当の愛を知り生きたい
☑️愛を拡げて生きたい
☑️本音で付き合う仲間が欲しい
☑️安心安全の仲間と出逢いたい
☑️講師陣と仲良くなりたい
☑️リサくんと仲良くなりたい

お待ちしてます。損させません。

今後…全国展開してムーブメント起こるはずなので、0から1の瞬間、半年間を一緒に過ごしてくれる家族のような仲間を募集。

あなたの人生、共に生きます💖

血の繋がらない家族のような安心安全な安堵できる仲間作り🌏みんなだ愛を拡げるコミット💖

あいのタネがっこう校長LiSA (泰山理沙)