人前で話す練習が始まる。

私の人生が変わった…【あいのタネがっこう】講師の皆様との出会い③古市佳央さん編-3


講演会を聞いてから、さらけ出す人生の産みの親である古市佳央さん追っかけ状態が始まりました(笑)




こうなりたい‼️
そう思ったら
その人に会う方が早い‼️

の思考なので会いまくるためにも
本当の自分で生きるために

スピーチの練習講座の参加。

アドバイスもらいながら練習。

そういう学ぶ事よりも
古市佳央さんのように、
全て話せる自分になりたかったから

追っかけしてたのだと
今はわかります。

今では、自己紹介や
ちょっとした自分のエピソードを話す時など

あの古市さんからの教えで
話せるようになっていきました。




想ってる気持ちをうまく人に伝えられる事が出来ず、苦手だった私が

いつかワンバン話になる程にお話が好きになっていき、
今ではライブ配信を毎日しているのでした🤣

人生は、どうなるかわかりません。

出逢いで、
一瞬で人生は変わります。

だから、見逃さないで欲しいし

ちょっとでも気になった心に従って欲しいのみです💖




------------------------------------------

3月24日(日)から半年間の
あいのタネがっこうが始まります。

🔻詳しくは右下詳細クリック🔻

講師陣は、てんつくマン先生、おかんDAIさん、古市佳央さん、板倉未来さん、大山峻護さん、桜華純子さん、香取貴信さん、香葉村真由美先生。最後はてんつくマン先生とDAIさんと沖縄合宿。

伝説の1期が始まります。
人生変わる自信あります。

☑️自分の中のタネを見つけたい
☑️本気で自分の人生生きたい
☑️本当の愛を知り生きたい
☑️愛を拡げて生きたい
☑️本音で付き合う仲間が欲しい
☑️安心安全の仲間と出逢いたい
☑️講師陣と仲良くなりたい
☑️リサくんと仲良くなりたい

お待ちしてます。損させません。
今後…全国展開してムーブメント起こるはずなので、0から1の瞬間、半年間を一緒に過ごしてくれる家族のような仲間を募集。

あなたの人生、共に行きます💖
あいのタネがっこう校長LiSA (泰山理沙)