キラキラ女性講演会で人生が変わる瞬間💫ー人前で全てさらけ出す覚悟。パンドラの箱が開いた。




私の人生が変わった…【あいのタネがっこう】講師の皆様との出会い②古市佳央さん編-2

古市佳央さん講演会で募集していた、自分をさらけ出すキラキラ女性講演会2015年にエントリー。

自分の人生を振り返り、涙する日々が始まりました(笑)

何を話したいのか?
何を伝えられるのか?

日々、自分の苦しい過去と向き合いました。

ワンバン飛び降り未遂の話の誕生前の時代。

まだまだ泣きながら
語っていた時代の幕開けでした。

💖

人前でヨガのレッスンはした事はあるけれど、スピーチやお話をした事なかったので、難しかった。

自分の過去を振り返る事は苦しかったですが、【インナーチャイルドを癒す】的な事ができるようになったのも

自分との対話ができるようになったのも、この時の人生の振り返りだったと思います。

💖

最初の練習。
震えながら泣きながら話しました。

うまくも話せなかったし
ただ吐き出すことだけで精一杯。

その最初の瞬間を知ってるからこそ

さらけ出しの産みの親のような存在なのです。

💖

キラキラ女性講演会は時間オーバー過ぎて予選まででした。

でも友達に自分の本当を伝えられてスッキリ。




そんな、【さらけ出し】の
チャンスを与えてくれた古市さんのお話を講義で聞けてしまうのです。

古市さんが講師と話す時間。

めちゃくちゃ凄い日になると確信しています🥹✨✨✨✨✨

💖

最初は、古市さんとのエピソード続きますが自分の振り返りにもなるので講師の皆様との出来事を呟き続けますね。

響かない人は居ない。
絶対に。

そう言い切れる人との時間、
教わる時間、
一緒に過ごせる時間を見逃さないで欲しい&必要な人に届けたいだけです🥹💖✨✨✨✨

愛を拡げ自殺ゼロにする。そうしたいだけなんです。

だから、
愛を拡げる人を増やしたいだけです💖💖💖






------------------------------------------

3月24日(日)から半年間の
あいのタネがっこうが始まります。

🔻詳しくは右下詳細クリック🔻

講師陣は、てんつくマン先生、おかんDAIさん、古市佳央さん、板倉未来さん、大山峻護さん、桜華純子さん、香取貴信さん、香葉村真由美先生。最後はてんつくマン先生とDAIさんと沖縄合宿。

伝説の1期が始まります。
人生変わる自信あります。

☑️自分の中のタネを見つけたい
☑️本気で自分の人生生きたい
☑️本当の愛を知り生きたい
☑️愛を拡げて生きたい
☑️本音で付き合う仲間が欲しい
☑️安心安全の仲間と出逢いたい
☑️講師陣と仲良くなりたい
☑️リサくんと仲良くなりたい

お待ちしてます。損させません。
今後…全国展開してムーブメント起こるはずなので、0から1の瞬間、半年間を一緒に過ごしてくれる家族のような仲間を募集。

あなたの人生、共に行きます💖
あいのタネがっこう校長LiSA (泰山理沙)