あなたが癌の告知をされたら、どうしますか?

TikTokバズり5万再生超え中🥹




2017年9月6日。最初の告知。

最初の告知は酷かった😰

癌と言われた事よりも医師から言われた言葉にとても傷つきました。

絶望感で、なんならトラウマかもしれないですが

でも、今となったらアレのおかげでむかつきをバネに(笑)

強気に前向きに進めたとも言えます。

今ではあの暴言医師に感謝します😂
(手術や入院した病院じゃない場所)

手術をし、抗がん剤治療をし、
初発の告知から1年もしないで再発。

「またかよぉ⤵︎⤵︎⤵︎」とショックでした。

この告知も電話で驚いた😂

この時に私の子宮頚がんは、

症例が2〜5%と少なく、
予後の悪いとされる希少癌なのだと知った。

(すりガラス細胞癌というもの)


一度目は死の恐怖がない事が怖かったのに、調べると悪いことばかりでその文章で怖くなったのを覚えている。

だから見るもの聞くものを変えて、治った人の話を目にして耳にする事に意識を向けた。

傷つくような失礼極まりない言葉を言う人や可哀想目線で近寄ってくる人や、陰で噂をする人とは縁を切る事に精を出していましたw


この癌の時代も2年間。

色んなミッション☑️を
こなしていき、今に至る気がしてます。   

少しずつ感性というか、思想が研ぎ澄まっていったように感じた。(過大評価・自己顕示欲MAXでも万歳🙌です笑)


色んなことを経て

ある時

『あ、もう癌が消え、治ってく。』

と自分でその瞬間がわかるほど、
身体の中で大変革が起きたのを感じた。

明らかに細胞が治るために動き出したのを感じたのです。

***

よく質問されるのが

何していた?
何食べてた?
何が1番効果あったと思う?

という事。

色んな要因が重なったと思うけれど、

いっぱいあり過ぎて
何が良かったかなんてわからないし、

全てのことがありがたいキッカケでもあるから、

一つ一つを
残しておこうと思い

InstagramやTikTokで
ショート動画でまとめていき

YouTubeには細かい話を載せていこうと思います。

あとは、地味にKindle本のやつも自力でまとめ中。(これは動画ではなく読みたい人用のために思いついたもの。中々進んでいませんw)

読むvr.と
聞く見るvr.で
1人でも必要な誰かに届けられるようやっていこうと思います。



ちなみにYouTube365日チャレンジは、8月頭に止まってしまいました😅

忙しさとネタ切れとでいっぱいいっぱいに。

でも、せっかくだからルールを変えてw

365日分は12月31日までにできればと考え中。(進んではいませんがwとりあえずは癌の記録を100投稿目指します◎)

というわけで、癌STORY(笑)をまとめていくのでフォローやいいねしてもらえたら、飛んで喜びますので宜しくお願いします☺️🌸🌸🌸

そして、

もし、
癌の治療中の友達や家族が居たら

『2度の希少癌が消えた人がいるよ‼︎その人は、癌が消えたり克服した人に会ったりして、消えた人っていっぱい居るらしい。』

と伝えてあげてください。

決して、可哀想な目線や思考、
不安や心配はあなたは抱かないでください。


大丈夫だというエネルギーで、癌になった友達や家族と接したり、お見舞いに行ったりしてあげて下さい。(私感)


そして、必要あらばどこへでも飛んで行きます。講演会やトークライブしたいです。



今年から、表現者としてアーティスト講演家として活動していこうと思っていますので、お話会でもライブペイントでも良いのです、チャンスください🥹🩷✨✨✨

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました🩷🩷🩷



愛の学校はアーティストとして、ひとつの作品ととらえて取り組んでいきます。押忍💖




《 癌専門アカウント 》
今のところ元々のフォロワーがいたり飛び降りワンバンネタ呟いてた&上皇后両陛下の動画でバズったTikTokが1番人気中。




#希少癌 #希少がん #癌が消えた #癌 #闘病 #抗がん剤 #放射線 #子宮頚がん  #Livepaint #liveswich #不死身  #不死身ネキ #リサくん #生きるスイッチを入れる #ライブペイント #筆文字 #アート書家#筆文字アート #calligraphy #calligraphyart