日曜は南西が吹きそう。山は早々に引き上げ、確実に乗れそうな三浦へ移動。

昨日節約したんで、フル高速で。

9時前には現地着、道中木が結構揺れてたんで、期待してたんやけど、あまり入ってないやんかいさ💩💩💩

出ようとしてた人に聞くと、そこそこ吹いてたけど、ちょっと落ちたらしい。
少し待ち。しかし暑い。上がりそうな気もしたけど、暑過ぎるんで今日も5.6m2&95Lで10時半頃出艇。
ちょい南よりで下らせて走る、最近のココのいつもの感じ。まだ遊泳ゾーンのブイとロープがあり邪魔です、泳いでる人間もいるし💀
午後、ちょい上がり。


潮もあげて、岩ゾーンで小波で遊べるようになり、15時過ぎてからはジャストオーバーな時もあり、楽しめました。16時頃に終了。
寝不足気味なこともあり、かなりヘロヘロで何とか片付け完了。
帰る前気がついたけど、18年目のアウトバック、20万キロ達成でした。ジャストで撮影しようと思ってたけど、忘れてしまってた。