本日は遠州に行くはずが。。。

早朝起きたらフィリピン地震で津波注意報💀

まあ多分問題ないかと思いながら、注意報解除されなければ海に入れない、てことで中止。

午後西系で吹きそうなN浜へ進路変更。

7時頃着、穏やかなんでひとまず寝ます。


11時頃、沖がちょっと黒くなってきた😀

手前まで入ってきた頃に4.2m2&95Lで出艇。
最初走ったけど、すぐに落ちた💩
しばらく待って再出艇。ジャストアンダー。
だんだん上がってきてジャストくらいに👍
ただ海綿ボコボコ、なかなか暴れて辛くなってきて82Lにチェンジ。ジャスト😀😀
爆風砂嵐にならず、MAX肩くらいのウネリで15時半くらいまでヘルシーに楽しめました。