怪しい予報やけど、全然乗れてないんでこちらへ。
予報は昼から、でも7時過ぎ着でひたすら風待ち。。。やっぱりダメかと思い始めた昼過ぎ、ブローが入り始めましたがな😀


今日はそんなには上がらんやろうということで、5.6m2&95Lで13過ぎに出艇。

アンダー気味ながら走ります👍波まだ極小。

暫くしてジャストな時もあり、来て良かったと思ってると、落ちてきた。。。


40分位は乗れた感じ。夕方まで粘る予定なんで、待ちます。上がって出艇、落ちて上陸、を2回ほど繰り返し。

15時過ぎ?結構上がり、ジャストオーバーに😀波もうねりは腹くらいに、たまに波乗り練もできた。ちょっと落ちた16時過ぎ終了。

来て良かった。。。