風に恵まれてたので、釣りにいってなかったけど、今週は途切れたので今年初釣り。



7時前出艇。トローリング用にミノー投げたらいきなり竿先に絡まった💀💀
どうにもならん感じで、ライン切って繋ぎ直したけど、時間ロス。

気を取り直して、スズキ、ひらめ、マゴチ狙いで色々しながら、沖に行ってみた。
少々ウネリと風波があったんで、膝立ちコギ。


徐々に風もなくなり、凪に近い感じとなったけど、アタリ全くなし。
ナイスサイズのサバフグが一回ジグに掛かったけど、その他は音沙汰なし。。。

今日はスプリングで出たけど、日が射すと暑すぎでした。
てなこともあり、釣果なしのまま、10時過ぎに寂しく終了としました💩💩💩