舞台観劇(その1) | 細田 安規のブログ〜我が朱夏〜

細田 安規のブログ〜我が朱夏〜

日々の出来事や呟き、ちょっとした言葉や詩を載せてます。


皆さま、こんばんは😃🌃

三連休の初日、如何に過ごしましたか?

私は舞台の観劇に行ってまいりました!!
それも三つも‼

一つ目は9月に共演させていただいた永野巧人くんと同じく別班で出演されていた横川まどかさんが出演されている舞台「いや、ばれるで、こりゃ。」のB班です。

こちらはまどかさんが主演をされてコメディタッチの面白い作品でした。
巧人くんはとても良い役をうまく演じていました。彼はA班では違う役をやっているそうで演じ分けが大変だろうな、と感じます。

5日(日)までやっているようなので三連休の記念(?)観に行かれるのは如何でしょうか。


2つ目は9月の舞台でお世話になったエアースタジオで行われている「ポーカーフェイス第7話『交差』」のC班です。

こちらはワーエンのメンバーが多数出演されていて当然の栗本有美子さんをはじめ、ワーエンにて共演させていただいた小森亮宙さん、芳賀美咲さん、別班で出演されていた作田慎吾さん、武藤結愛さん、森田竜介さんとワーエンの栗本組が多く出演している班でした。
他の班にはA班に其浦ちひろさん、B班に西別府卓さんが出演されています。

こちらはワーエンとは違ってホップで元気な、そして笑える見所満載の作品でした。

こちらは出演キャストと写真を撮らせてもらいました。


そしてなぜだかゲスト扱いで

とても優しく温かいキャストの皆さんです。
私の隣の方はお客様のお一人(以前違う作品で栗本さんと共演されたみたいです)


まだまだ書きたいですし3つ目が書けてませんが遅いので残りは明日にします。


明日も楽しい1日なるといいな✨

皆さまの明日も素敵な一日になりますように🍀