本日千秋楽 | 細田 安規のブログ〜我が朱夏〜

細田 安規のブログ〜我が朱夏〜

日々の出来事や呟き、ちょっとした言葉や詩を載せてます。


皆さま、おはようございます☀

昨日ワーエンにご来場頂いた皆様ありがとうございました。
皆さまの応援が私の力となります。これからも応援よろしくお願い致します✨

そしてとうとう本日公演最終日、千秋楽となります。
多くのお客様に来ていただき楽しんで頂きたいと思います。

最終日11日(月)の日程は
12:30~(A班)
15:30~(B班)←ココに出演します✨
18:30~(C班) 
となっております。

どの班も楽しんでいただけると思いますのでぜひご観劇いただければ幸いです。


先ほども言いましたが、本日千秋楽。

このメンバー、この脚本、この演出でやるのは本日で最後になります。
皆さまのその目に、記憶に残していただければと思います。


個性豊かなメンバーがいるB班。
稽古中もとても仲良く、ほぼ毎日飲みや食事に行っていたし、本稽古以外に集まって稽古もした。

本当に素敵なメンバーで、一人一人魅力的で大好きです。
そんな彼ら彼女らと一緒に演じられるのも今日で最後。

来てくださったお客様や応援してくださる皆さまへの感謝はもちろん、
彼ら彼女らへの感謝の気持ち、大好きな想いを込めて最後の公演を演じたいと思います。



本日も皆さまが笑顔で過ごせますように🍀