公演5日目スタート | 細田 安規のブログ〜我が朱夏〜

細田 安規のブログ〜我が朱夏〜

日々の出来事や呟き、ちょっとした言葉や詩を載せてます。


皆さま、おはようございます☀

まずは
『THE WORLD´END~遠くて近い場所に~』
4日目(B班としては3日目)公演観に来ていただきありがとうございました😆

良かった。面白かった。感動して泣けた。
など嬉しいお言葉をいただき本当にありがとうございます‼


わざわざ広島から来てくれた家族。
本当にありがとう。

仕事が忙しい中来てくださったバイト先の上司や支社長。

応援してくれる皆さんがいる限り何があっても頑張れます😃🎶





本日10日(日)の予定は
12:30~(C班) 
15:30~(A班) 
18:30~(B班)←ココに出演✨
の三回公演となっております。

私の出演するBはんは18:30~となっていますので何処かに出かけた帰りに足を伸ばして観劇していってください。

そして本日は15:30~のA班の公演で会場スタッフとして私が客席でお客様の案内等しております。
見かけましたら声をかけてください🎵🎵

ぜひB班だけではなくA・C班の方も観劇いただければ幸いです。

各班、残りの公演が二回ずつとなります。
温かな家族愛の物語、笑いと涙のある作品です。
すべての班の予約を受け付けておりますので気軽にご連絡ください。


予約フォームURL⇒  http://ur0.biz/F9bX


では本日も皆さまが笑顔で過ごせますように🍀