公演3日目スタート! | 細田 安規のブログ〜我が朱夏〜

細田 安規のブログ〜我が朱夏〜

日々の出来事や呟き、ちょっとした言葉や詩を載せてます。


皆さま、おはようございます😊

今日は天気良くなりそうですね☀
8月9月と雨模様の日が多い気がします。
雨は嫌いではないですがこの時期はジメジメしてむし暑くなって汗かきの私には辛いです😥
雨が止んだあとは空気が澄んでていいんですけどね🎵

そういえば充電がなくて写真撮れなかったけど一昨日の月、満月だったし綺麗でした。
初日公演あとの気持ちの高ぶり、反省を癒してくれるようで駅から眺めながら帰りました。


さて、昨日はお休みでしたが本日より公演があります。
楽日まで1公演1公演大切に丁寧に演じさせて頂きます。
ぜひ劇場にて観劇いただければ幸いです✨



舞台
『THE WORLD'S END~遠くで近い場所に~』

日程
 9月8日(金)18:30~(B班)  21:00~(C班) 
    9日(土)12:30~(B班)  15:30~(C班) 18:30~(A班)
  10日(日)12:30~(C班)  15:30~(A班) 18:30~(B班)
  11日(月)12:30~(A班)  15:30~(B班) 18:30~(C班) 

私はB班の出演なので
9月8日(金)18:30~(B班)  
   9日(土)   12:30~(B班) 
    10日(日)18:30~(B班)
 11日(月)15:30~(B班) 
が出演になります。

【A班出演】
和泉心空 磯辺みつき 岡友美 相良奏絵 作田慎吾
とりあえず城田 元嶋耕介 森田竜介 ★ 栗本有美子 

【B班出演】
小森亮宙 釣希夢 永野拓人 芳賀美咲 浜本知伸
細田安規 吉本裕介 りえ ★ 栗本有美子

【C班出演】
安城龍樹 荻野明音 道明寺アヤカ ながいこうた 西別府卓
林望美 箕浦ちひろ 武藤結愛 横川まどか

劇場
両国・Air studio

東京都墨田区両国2丁目18-7
ハイツ両国駅前 地下1階

チケット料金
  ¥3,500 (全席自由/要予約)


B班の公演はもちろん、他の班の公演の予約も受け付けておりますので気軽にご連絡ください☺✌

予約フォームURL⇒  http://ur0.biz/F9bX

本日も皆さまが笑顔で過ごせますように🍀