9月スタート!! | 細田 安規のブログ〜我が朱夏〜

細田 安規のブログ〜我が朱夏〜

日々の出来事や呟き、ちょっとした言葉や詩を載せてます。


皆さま、おはようございます☀

今日から9月。
関東の9月は晴れてはいますが風が冷たくちょっと肌寒い感じでスタートです。


9月といえば、長月の異名で有名ですね。

夜長月が短くなったという説が一番有力ですが「秋の夜長」と呼ばれるように昼より夜が長くなる9月。

他にも木々の葉が色づくことから「色取月」菊の花の季節ということで「菊月」。
紅葉とともに秋を代表する菊ですが大昔の日本には菊は無く、平安時代初期頃に日本に来たのではないかといわれています。


さて、9月に入り舞台本番まで残り5日となりました。
とても家族愛の溢れる温かな物語となっているのでぜひ皆さまに観ていただき、心を癒されてほしいです。


稽古が進んできて他の班のメンバーともだいぶ仲良くなってきました。


どの班も面白く仲良しですが、一番仲が良いのは私たちB班だと思います。





もちろん稽古は真面目にやってますよ!






舞台
『THE WORLD'S END~遠くで近い場所に~』

日程
 2017/9/6(wed)~9/11(mon)

私はB班の出演となり、出番は

 9月6日(水)21:00~(B班)
    7日   (木)  出番なし
    8日(金)18:30~(B班)  
    9日(土)12:30~(B班)  
  10日(日)18:30~(B班)
  11日(月)15:30~(B班) 
となります。

【B班の出演者】 

小森亮宙 釣希夢 永野拓人 芳賀美咲 浜本知伸

        細田安規 吉本裕介 りえ ★ 栗本有美子

※キャストは変更になる場合がございます。

チケット料金  ¥3,500 (全席自由/要予約)


予約をお待ちしています🎵

予約フォームURL⇒ 
 http://ur0.biz/F9bX


多くの方々に観ていただきたい作品です。
ぜひ観に来てくださいね☺


では皆さま、今日も1日笑顔でお過ごしください🍀