残暑見舞い申し上げます | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録




8月8日(木)

暑さが厳しい日々が続いてますねあせる

引きこもり生活が続いている
ララたんですえーん


クーラーフル回転で
乗り越えてまーすビックリマーク


最近の出来事を
今回は書きますウインク



以前、ゆーこ画伯に描いて頂いた
サンバイザーララたんの似顔絵ラブラブ

シュナウザーブランケットを
作って頂きました音譜

みんなから元気のパワーを
頂きたくて
ビタミンカラーのオレンジをチョイス🧡

たった1匹だけ
サンバイザーを被ってるのが
ララたんなんだ

実は見つけやすい爆笑


知ってるお友達や親戚も一緒なんです

おくるみシュナウザー部

入隊しましたおねがい


そして
プチご近所のサララナ家の
ラナちゃんと夜ん歩デート音譜

いちを色々と予定組んでたんだけど
猛暑の為 断念したんだ


サララナママ撮影

今回 選抜のラナちゃんと
近距離で仲良く出来ましたラブラブ

また、ゆっくりとデートしたいね照れ


そして
隣り町の花火大会🎆

張り切って浴衣着たのに


なーんも観えなかった笑い泣き

誰も居ない…

あれ??以前はここから観えたのにガーン

場所間違ったかしら??(笑)

ドンマイ!!


そしたら
父ちゃん仕事から帰って来て
浴衣姿のララたんに癒されてた

これで良しとしようニヒヒ




なんと言っても
口に出したくないけど
毎日 暑い滝汗

21時以降のお散歩ばかりに…
それでも31℃とか

でも、日差しがないだけ
マシなんで…

早起きしろーーー!!!って
ララたんの心の声がするーー(゚ロ゚;ノ)ノ
聞こえないようにしてた(笑)

なので


本日、急遽 仕事休みチョキ

働き方改革とかなんとかって事で
棚卸ししたり
残業の日々だったので
休すませられたって事ね(笑)


夕焼けじゃないのよ爆笑

朝日なのよ🌅

朝活したよグッ


夜勤の父ちゃんに
何時なら安全な時間?と相談したら
4時とのことよ笑い泣き

5時でも暑くなって来て
ゆっくりお散歩出来ないってあせる

なんかね
めっちゃ圧かけられたから滝汗

4時起きして
4時半出発の朝ん歩爆笑




早起きのおかけで
綺麗な朝日のパワーを頂きましたチョキ


安心してお散歩出来たな照れ

また、頑張って
早起きするよーーキラキラ

うーーん、多分(笑)