東北から晴れ女さん いらっしゃ~い♪ -その2- | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録

 

 

続きです音譜

 

みんなでランチした後に

 

ちょっとゆっくりとお茶してお喋りTimeしましたかお

 

この時、母ちゃん一番マッタリし過ぎてお写真ほとんど撮れてません汗

 

ごめんなさいねー!!

 

IMG_5166.png

ストローでアイスティーを飲みそうなアイスくんだったり笑笑笑

 

 

IMG_5233.png

ママっこのバニたん

 

 

うちの仔と似てるでしょ!!15  同じようにトリミングしたら、双子になれる笑笑笑

 

 

 

IMG_5235.png

我が家のやんちゃ娘にこー

 

 

ホントに久々にお会いしたので、お話しも尽きなかったり

大ちゃん家は初めてお会い出来まして、パパさんとママさんがホントに仲良しラブラブ

ますます、ファンになっちゃうやった

 

 

 

むさたき家とルーク家とコヂロー家はこの後

 

お帰りになりまして

 

 

 

 

IMG_5236.png

春日部のルークくん

 

ビックリしました!!15お会い出来ましたハート

 

今年はプール頑張ってるんだもんね~~

 

 

 

 

 

 

最後に残った組でドッグランへ

 

 

 

IMG_5168.png

大ちゃんと偶然遊びに来ていたあんずちゃん

 

 

 

IMG_5169.png

アイスくんはあんずちゃんとラブラブでした

 

ずーっと追いかけっこしてたね

 

 

 

IMG_5241.png

またまた偶然!!15 Link先生に会えました嬉しい

 

初プールも余裕の泳ぎだったねキラキラ

 

 

 

 

IMG_5238.png

 

 

 

 

IMG_5188.png

ルーたんもプールの合間にランへ音譜

 

いつも ふんわりスタイルのルーたんも濡れ鼠さんに笑笑笑

手前の白いのは、ララの尻尾笑笑笑笑

 

 

 

IMG_5361.png

バニたんママさんにミストシャワーしてもらったり音譜

 

 

 

 

IMG_5174.png

 

IMG_5175.png

 

IMG_5240.png

白いふたりハート

 

仲良しさんで女子で何やらコソコソと隅っこでぷぷ

 

バニたんママさんと『キャー!!可愛い~ 姉妹みたい』の連続だったりルンルン

 

 

 

 

IMG_5196.png

 

 

今回、みんなにお会いできて楽しかった~~ピース

 

 

ルーク家へ

ルークくん家は宮城からの遠征!!15 埼玉と東北方面の立地の良さがいいのか、休憩入れて4時間半で来れるのねキラキラ

びーっくりしたよニコニコ

それと、みんなにお土産まで気を使って頂いてありがとうございますm(__)m

次回は髭犬祭で待ってますおんぷ

 

 

ご一緒して頂いた皆さま

 

ほーんと、天気で良かったですよね!!15 ルークくんがフォースの力と、自称 晴れ女のルークママさんのお陰?ゲラゲラ

Wルークくんが揃ったから?? そんな冗談はやめて!!

みんなでわいわい遊べて楽しかったですにこ

また、遊んでくださいね!!15  ありがとうございましたclover*