こんにちは!!

 


見た目を変えるだけ♪

幸せ引き寄せ専門家♡
ファッションスタイリストの

KYOKOですチューリップピンク


♡毎日のお洋服選び♡

 

 

みなさん、

毎朝どんな風にお洋服を選んでいますかはてなマーク

 

 

つい適当に

何でもいいやあせる

 

 

って選んでいませんかはてなマーク


 

 

「忙しいとそこまで気持ちが行かなくて」

「どうせ誰もみていないし」

 

 

と言う方多いですね

 

 

 

でもでも

その適当に選んだお洋服で

大切な一日を過ごしますかはてなマーク

 

 

 

本当に誰も見ていませんかはてなマーク

 

 

 

鏡に映るのはあなた自身

そのあなたはあなたを見ていませんかはてなマーク

 

 

 

一日の5分だけでも

一日ずっと着るお洋服を考える時間にあてるのは

もったいない時間ですかはてなマーク

 

 

 

お洋服を考えるって言うと

難しく聞こえるかもしれないので




考えるっていうよりは

 『楽しむ』!!




 

まずはいつものお洋服に


 

アクセサリーを合わせたり



ワンポイントの色を

使ってみたり



 

カバンや靴をいつもと違う

カラーのものにしたり



それだけです!!




それを一度やってみて

どんなキモチになりましたか❓



ぜひそのキモチを

ノートに書き出しておいてくださいおねがい




ワクワクした!

うふふ♡なキモチになった!



いつもと変わらなかった。

よくわからなかった。




そのままのそのキモチを

書き出してみてくださいね!!




あと周りの反応なんかも

一緒に書いてあげてくださいおねがい




少しずつでいいので

くり返してみてくださいねドキドキ




あなたの気持ちに

何か変化がありませんはてなマーク



ぜひ教えて頂けると

嬉しいです音譜


ご提供中メニュー❤️