諸事情で更新できなかったんですけど

今日から、またブログ書いていきますo(〃^▽^〃)o

これからもよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆




今、めざましテレビ観てたら

大学生の食生活が危機的状況にあるという

朝日新聞の記事が紹介されてたんですが

自分に当てはまるとこもあってドキッとしちゃいました(´□`。)



お菓子を朝食にしている学生も増えてるらしいです( ̄□ ̄;)

コンビニ弁当は僕も毎日のように利用してるんで仕方ないと思うけど

朝食がお菓子って...(´・ω・`)



一人暮らしの人は、ご飯どうされてますかはてなマーク

料理本とかって、あんなにうまく作れるんですか!?




でも、コンビニ弁当も飽きてきたし、なんとかせねば(´_`。)笑