やっぱり ダメなのかな? | やすくんのブログ

やすくんのブログ

ブログの説明を入力します。

デイサービス送迎

 

年金暮らしの

っと仕事してます

 

私も昭和生まれ

 

でも

 

10歳以上離れてる

仕事の方っと一緒です。

 

話?

仕事?

意見?

 

全て違う

 

私の、言葉使い・行動がなんやら

気に食わない?

らしい

 

例えばね。

「笑うな??

目上の方の言った言動に、聞き直すな??

など???」

 

私も、年配の部下いた

もちろん年下もいましたよ

 

人生の

歩みの違い?????か???

 

ここの仕事

わけわからん??

 

やっぱり

 

 

・・・私が

「わるいのだろうか??」

 

・・・私が

「歩んだ商社がおかしいのか」

 

・・・私の

「性格なのか」

 

・・・私が

「これまで生きてきた

全て間違っているのか」

 

・・・私が

「生きてきた

人生(さま)がおかしいのか」

 

申し訳ございません。

 

わからないです。

 

この病 

10年経ちます。

 

もう

逃げたい。

 

逃げ出したい。