実話ドキュめント-091213_0945~01.jpg

実話ドキュめント-091213_1058~01.jpg

実話ドキュめント-091213_1100~01.jpg

実話ドキュめント-091213_1058~02.jpg

最近
いや今年に入ってから放置気味

気味じゃなくて
完全放置

昨年の12月
奈良市内で関西有志一同による統一街宣実施
第2回奈良県腐敗行政機関糾弾活動を展開

いやぁ~今回は大渋滞と苦情の電話が殺到するのを恐れて奈良県警共は我々を市内から外れるようなコースを選択しやがったなぁ
舐めた小細工をしやがる国家権力共め!

我が装甲車両から放たれる我が魂を喰らわしてくれるむかっ

「奈良県悪徳行政機関の役人共を叩きだせぇ~カラオケ

「我々は最後まで闘うぞ~」

と波動砲を喰らわしますと、私に続いて前方後方車両からもシュプレの嵐です+突撃喇叭が木霊する!
大日本帝国側からの怒涛の攻撃が国道から役所へ…

右翼ってのは不正悪に対し、全国どこにでも飛び攻撃を仕掛けますので呉々も悪さをしないようにね!

「わりぃ子は居ねぇがぁ~」【青森なまはげ風】